<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

tetoteさんのピックアップに選んでいただきました!

b0202999_953876.jpg

https://tetote-market.jp/
こちらはアクアブルーです。ありがたや…。嬉しいこと続きでちょっと戸惑ってますが嬉しいです♪

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-30 09:50 | 販売情報 | Comments(0)

かぎ針編みの水玉ストール【チャコールグレー・ホワイト】

b0202999_15514846.jpg
b0202999_15513931.jpg
b0202999_15513064.jpg


【作品の特徴】
かぎ針編みの丸モチーフをつないで作ったストールです。
規則的に並んだチャコールグレーの丸モチーフの中にホワイトの丸モチーフを入れ、水玉模様を作っています。
隙間の多い編地のため、色味の濃いお洋服と合わせていただくと、白い水玉模様が映えます。
つや消しの甘撚りレース糸使用。サラサラとした肌触りです。
夏の紫外線対策や冷房よけとしてお使いいただけます。

【素材】
つや消し甘撚りレース糸
綿(スーピマ)100%

【サイズ等の仕様】
幅14.5cm 長さ150cm

【価格】
4800円

tetote:https://tetote-market.jp/creator/sakasaku10/is2157246893/
minnne:https://minne.com/items/2028396

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-28 15:51 | 販売情報 | Comments(0)

minneさんのピックアップ作品に選んでいただきました!

b0202999_12502898.jpg

https://minne.com/

思わず何度も見て確認してしましました…。
ありがたや…あまりコンスタントには出品していないものぐさですがこれからもいろいろ作っていきたいです♪

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-28 12:54 | 販売情報 | Comments(0)

かぎ針編みのマリンボーダーストール【アクアブルー・白】

b0202999_1311851.jpg
b0202999_13105977.jpg
b0202999_13105125.jpg


【作品の特徴】
かぎ針編みの細長いブレードをつないで作ったマリンボーダーのストールです。
同じ糸で編んだストール止めに使えるミニサイズのシュシュつき。
縦方向のボーダーなので、リボン風に結んでもかわいいです。
つや消しの甘撚りレース糸使用。サラサラとした肌触りです。
夏の紫外線対策や冷房よけとしてお使いいただけます。

【素材】
つや消し甘撚りレース糸
綿(スーピマ)100%

【サイズ等の仕様】
ストール:幅14.5cm 長さ150cm 
ミニシュシュ:内直径3cm 外直径7cm 

【価格】
3,200円

tetote:https://tetote-market.jp/creator/sakasaku10/tc2142069315/
minnne:https://minne.com/items/1989452

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-27 13:11 | 販売情報 | Comments(0)

ジュエリークロッシェのブレスレット

b0202999_20173387.jpg


最初さっぱりわからずに何度もほどいてはやり直し…で涙目になりましたができました。
結構きらきらで綺麗です。
別の色でも作ってみたい♪

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-21 20:19 | 雑記 | Comments(0)

かぎ針編みのマリンボーダーストール【マリンブルー・白】

b0202999_113140100.jpg
b0202999_11313182.jpg
b0202999_11312411.jpg

【作品の特徴】
かぎ針編みの細長いブレードをつないで作ったマリンボーダーのストールです。
同じ糸で編んだストール止めに使えるミニサイズのシュシュつき。
縦方向のボーダーなので、リボン風に結んでもかわいいです。
つや消しの甘撚りレース糸使用。サラサラとした肌触りです。
夏の紫外線対策や冷房よけとしてお使いいただけます。

【素材】
つや消し甘撚りレース糸
綿(スーピマ)100%

【サイズ等の仕様】
ストール:幅14.5cm 長さ150cm 
ミニシュシュ:内直径3cm 外直径7cm 

【価格】
3,200円

tetote:https://tetote-market.jp/creator/sakasaku10/wv2192654380/
minnne:https://minne.com/items/1928924

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-16 11:32 | 販売情報 | Comments(0)

マリングッズ

b0202999_10152949.jpg

良い柄の組み合わせです。
ポーチはいまいち使い道がないですが、ティッシュカバーはレース糸を入れてます。
他に収納ボックスにこの柄があるみたいですがよく寄る店舗にはなかった…。
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-15 10:14 | 雑記 | Comments(0)

かぎ針編みのマリンボーダーストール【ネイビー・白】

b0202999_1130744.jpg
b0202999_11295738.jpg
b0202999_11294674.jpg


【作品の特徴】
かぎ針編みの細長いブレードをつないで作ったマリンボーダーのストールです。
同じ糸で編んだストール止めに使えるミニサイズのシュシュつき。
縦方向のボーダーなので、リボン風に結んでもかわいいです。
つや消しの甘撚りレース糸使用。サラサラとした肌触りです。
夏の紫外線対策や冷房よけとしてお使いいただけます。

【素材】
つや消し甘撚りレース糸
綿(スーピマ)100%

【サイズ等の仕様】
ストール:幅14.5cm 長さ150cm 
ミニシュシュ:内直径3cm 外直径7cm 

【価格】
3,200円

tetote:https://tetote-market.jp/creator/sakasaku10/sd2101492758/
minnne:https://minne.com/items/1839167

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-13 13:54 | 販売情報 | Comments(0)

しましまストール

b0202999_2231621.jpg


糸を買い足して完成させました。
こっち向きのしましまはリボン結びにするとかわいいかも。
前回の写真よりも実際の色に近い感じです。

ところで、グレーと白の水玉と黄色と白のしましまの組み合わせのマリン柄グッズを見かけました。
この組み合わせはマリンだったのか…思わずポーチを買ってしまいました…。
自分でもこの組み合わせで何か作ろうかな??

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-05 22:45 | 雑記 | Comments(0)

ジュエリークロッシェのストラップ

b0202999_9451443.jpg


前回の写真が暗かったのでデジカメの練習もかねて一枚。
実物はキラキラしてて綺麗なんですが…写真だと…。
なかなか難しいです。

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-06-03 09:47 | 雑記 | Comments(0)

Sakuによる編み物等の手作り雑記。


by Saku
プロフィールを見る
画像一覧