Sakuによる編み物等の手作り雑記。


by sakasaku10

カテゴリ:未分類( 4 )

b0202999_10302557.jpg
b0202999_10301481.jpg
b0202999_1030616.jpg


ちょっと暗い感じがした写真を撮り直したものと差し替えました。
…写真って本当に難しい…というか迷うところです。

【作品の特徴】
甘撚りレース糸で編んだかぎ針編みのミニガーベラに、ヘアクリップとコサージュピン2way金具をつけました。手のひらにのるくらいの小さめのお花です。

まとめ髪に、バッグにつけてバッグチャーム風に、帽子に、胸元に…と、いろいろな使い方ができます。

中央にスワロフスキーエレメント(Vカット)+金色のビーズを付けました。
花びらにテクノロート(プラスチック素材のワイヤー)を編み込んでいるので、花びらがしっかりとしています。また、お好みの立て方に調節できます。
花びらは編んだ後に布用のインクで色を付け、アイロンで定着しています。

【素材】
甘撚りレース糸
綿100%
スワロフスキーエレメント(Vカット)
ガラスビーズ

【サイズ等の仕様】
直径:6cm 高さ:2.5cm(花びらの立て方により若干異なります)
クリップの長さ:4cm

【価格】
1000円

現在全3色です。
ギャラリーページよりご覧いただけます。

tetote:https://tetote-market.jp/creator/sakasaku10
minne:https://minne.com/sakasaku10

どうぞよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-10-18 10:31 | Comments(0)

b0202999_16001064.jpg


けっこう良い感じ♪
[PR]
by sakasaku10 | 2015-08-14 16:00 | Comments(0)
b0202999_1113170.jpg


tetoteさんのメルマガ、新着おすすめ作品にミニひまわりのヘアクリップ&ブローチ(2way金具)を掲載していただきました。
嬉しいです♪

ミニひまわりのヘアクリップ&ブローチ(2way金具)にひまわりのヘアクリップとの対比画像を追加しました。

b0202999_1111725.jpg

tetote:https://tetote-market.jp/creator/sakasaku10/uo2108391745/
minne:https://minne.com/items/2254666

ひまわりのヘアクリップに着画像を追加しました。

b0202999_112366.jpg

tetote:https://tetote-market.jp/creator/sakasaku10/nx2148305129/
minne:https://minne.com/items/2162156

よろしくお願いします♪

ランキングに参加しています♪
このブログがお気に召しましたらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レース編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(オリジナルパターン)へにほんブログ村
[PR]
by sakasaku10 | 2015-08-08 11:10 | Comments(0)

tetote

ハンドメイドマーケットのtetoteさんに
クリエイター登録しました。

http://tetote-market.jp/creator/sakasaku10/

いずれ何か出品したいな〜…と思ってるんですが。
これから考えてみます。
[PR]
by sakasaku10 | 2014-03-02 12:51 | Comments(0)